CAKEWALKからのお知らせ

第2弾 "おうちでしりとり!?"

 

 

  STAY HOME  2 

  “おうちでしりとり!?” ヒゲダンス♪

 

 

コロナでの自粛制限制限が続く中、皆さんは、家でどう過ごされていますか? 

日常、おうちジムで筋力トレーニング、読書、忙しくて出来なかった趣味などが

出来てるよ~なんて方もいらっしゃるのでは!! 

 

そこで、趣味、特技、もっと気軽に日常風景等、何でも可です。

みんなで共有しませんか? 

動画・写真をお待ちしています!! 

もちろん楽器演奏も大歓迎!!!

 

16小節という決まった空間に動画や写真を載せていきます。

 

発信は、火、木、土曜日moon1

順にしりとりのように続き、動画でアップする予定です(笑)

 

最初の動画は、コレ↓

https://youtu.be/YUvaNlQNwkE

 

この続きをみなさんが作っていきます。

 

Singと同様に最初の動画1を聴きながら、後の16小節(映像の無い部分)を担当します。

こちらには、映像担当、音声担当が待機しており、いろいろ編集してもらえるそうなので、

それぞれパフォーマンスを考えて、その動画や写真を送ってね。

 

まずは、何だかわからないけどやってみたいなと思う方は、担当講師に相談してみてね。

 

この企画は、教室に置かれたホワイトボードに子供達が絵を描き、知らない間にしりとりが始まっているのをヒントにしました。

 

さあ、早速、明日の19時にアップする予定です。

どうぞ、お楽しみに!!

 

 

 


LINE友だち追加

YouTubeチャンネル

FACEBOOKページ