コラム

We Will Start English for Children!

Hello, everyone!  はじめまして! 

CAKEWALKで新しくEnglish for Children、子供のための英語教室を担当します、阪本詩織といいます。

 

本日、2015年12月5日に体験レッスンをしました!

このクラスでは、小学生までの子供を対象にイギリス出身のRobin先生と私、阪本が一緒に子供たちと英語で話したり、英語でゲームをしました。

以前から通い続けているお友達と体験レッスンへ参加して頂いたお友達で、最初は緊張していましたが、終わる頃には進んで自ら話してくれました。

初めて英語を習う子供の中には英語がわからないと不安になるかもしれませんが、慣れてこられるまでは英語と日本語の両方を使い話して学んでいきますので安心してください。

このコースの目的は、自ら英語に興味を持って頂き、少しずつはなせるように一緒に学んでいきながら、広い視野を子どもたちに持っていただく事です。

毎週土曜日に体験レッスンを開いていますので、ご興味を持たれた方は気軽にCAKEWALKまでご連絡ください。

 

The world is very big and huge!  The world is waiting you to come and join to new world!

Don't be afraid!  Don't be shy!  Let's try to talk in English with US!!

I am looking forward to see you......


LINE友だち追加

YouTubeチャンネル

FACEBOOKページ